ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/09 (Mon) 23:23
東京支部依頼

おひさしぶりです。
コンクール時期になると急に書くことが減る、それが吹奏楽部です。

さて昨日の8日、関西学院大学の同窓会東京支部の集まりでの演奏依頼がありました。二年連続の出演です。

移動手段は夜行バスで、授業に影響のないよう0泊3日の弾丸スケジュール。そして、今日の午前6時半ごろに学校に戻ってきて、部員は一限に向かいました…

さて、その集まり「K.G.Tokyo フェスタ2012」は、品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて開催されました。「FNS歌謡祭」の会場として有名ですね。

演奏内容は、表彰式や立食形式の懇親会でのBGM演奏や、校歌演奏、そして応援団総部全体でのチアリングを披露しました。お客さんとの距離も近く温かい雰囲気の本番でした。


演奏後は東京観光。
限られた時間の中、各部員おもいおもいの場所へ遊びに行きました。
授業や練習の続く中、いいリフレッシュになりました。

定期試験まで、あと一週間。そろそろ勉強しないとなぁ。。。
スポンサーサイト

<< コンクール県大会まで二週間 | ホーム | タイフーン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


