ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/15 (Sun) 22:36
依頼レポ☆


こんにちは

こちらでは、はじめましてとなります3回生谷口です。

後援会会員のみなさまはもうCDをきいていただけましたでしょうか。

今回は、渉外サブらしく依頼レポをさせていただきたいと思います

アンフェスを終えてから、3回依頼がありました

時期は、少しタイムスリップをしてしまいますがどうぞお付き合いください

2月28日 合同公開発表会@甲東ホール

こちらは、甲東園の駅前にあるホールでの合同練習会で、甲陵中学校吹奏楽部のみなさん71名と共に練習し、発表会を行いました

短い時間ではありましたが、元気な中学生とかかわることがほとんど無い私たちにとって、とても有意義な時間となりました

数年前にも、あんな時代があったのだな・・・・と感慨深くなりました

3月1日 段上小学校PTCAふれあいフェスティバル

こちらは、去年もあった段上小学校の依頼です。この依頼は、数少ないKGUSB全員で演奏のさせていただける依頼です。今回は、一緒に合唱させていただいたり・・・、ピアニカと吹奏楽のコラボレーションそして、もちろん去年もありました小さなマエストロも生まれたりと、バラエティーに富んだステージをお届けさせていただきました

いつも、楽しみに・・・そして手厚いおもてなしをしていただける段上小学校のみなさんに私たちもたっくさんの愛を感じてしまいました

3月7日 自衛隊入隊式@伊丹アイフォニックホール

先日の記事にもありましたが、あのトラックにたくさんの楽器を積み込み、新入隊員の前で演奏をさせていただきました今年は、バンドの演奏のみならず、サックスアンサンブルもふまえ演奏いたしました
間近に、自衛隊員の方も目にすると背筋をピンとしてしまいます・・・
最後は、バス乗り場でみなさんで手を振ってお見送りまでしていただきました

と、このような感じで依頼活動してまいりました

レポートに果たしてなっているのかは、不明ではありますが・・・・少しでも伝われば嬉しいです写真は、ホームページにアップされておりますので、こちらもあわせてご覧ください

こんな、KGUSBを見たいと思った方は春コンに足をお運び下さい☆

次回の依頼レポは、春コン後を予定しておりますので、気長にお待ち下さい



スポンサーサイト

<< 春はすぐそこ | ホーム | 追いコン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


