ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/14 (Sun) 23:14
19年ぶりの・・・

こんにちは!
今日は硬式野球、対同志社大学戦の応援に行ってきました!

なんとこの試合に勝つと秋季リーグの優勝が決定するという大一番!
応援団も総力戦で挑みました。

初回から五回までは互いにゆずらず、0点の続くタコ焼き状態。
しかし、六回に関学打線が爆発!

打つわ打つわで、あっという間に6点を先制。
得点時に歌う
応援歌「新月旗の下に」
をコレでもかというほど演奏しました(笑)

そしていざ試合終了してみると7-1と関学の圧勝!
最高のかたちで優勝を飾ることができました。


吹奏楽部は2回生~4回生まで3人の指揮者を全員投入、
新たなハリセンパフォーマンスを投入したりと万全の態勢で応援しました!


応援団として優勝の瞬間に立ち会えるのは本当に誇らしいことです。
しかも前回優勝したのは、なんと19年前!
感動もひとしおです!

来年は是非、二年連続優勝といきましょう!
そしてもちろん、このまま神宮まで吹奏楽部も突っ走ります!
スポンサーサイト

<< 第51回定期演奏会メイン | ホーム | 四季連祷 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


