ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/01 (Sat) 23:45
正常化計画、はっじまっるよー!

さてさて!12月になりましたね(^○^)ついに2012年もあと1ヶ月ほどで終わろうとしているときに、kgusbではある計画が動き始めました(*_*)

その名も「KGUSB blog&Twitter正常化計画」!ぱちぱちぱちぱちー!!
読んで字のごとくですが、更新が滞っているTwitterをメインに、これからばんばん更新して盛り上げていきましょー(^○^)というようなかんじです☆
正常化計画一発目のblog記事を更新できるなんて、感動して感動して震えます!ぶるぶる(((・・)))



一発目なので今日いちにちのことを綴ります(^○^)

今日はお昼から部活でした(*_*)とにかく今日はさむくてさむくてさむくて…冬で一肌恋しいのもありますが、そんなこと言ってられないくらいのさむさでした!!

15時から18時まで休憩を挟みながら、基礎合奏やクリスマス音楽礼拝の二部メインの曲や、アドヴェント礼拝、留学生の集いで演奏する曲の合奏をしました!
12月は依頼演奏等で予定ぎっしりです!すごく光栄なことですよね(*^^*)むふ
特に来週はアンサンブル依頼等もあり、KGUSBがいろんなところに駆けつけます☆あなたのとなりにも駆けつけます\(^o^)/

第51回定期演奏会が終わり、この1週間は風のように過ぎ去っていきました!
代替わりして、スタートを切ったばかりですが、新たな関学サウンドを多くの方々に聴いていただけるように駆け抜けていきます♪とりあえずわたしは早く風邪を治します(T_T)ごほごほ
ノロウイルス等流行っているみたいなので、うがい手洗いを欠かさずに冬をのりきっていきましょーう!
あと12月になってついに就活もはじまったので、幹部は就活もがんばりましょーう\(^o^)/


そしてそしてっ!明日はアメフト西日本代表校決定戦です(^○^)この試合絶対勝って、甲子園ボウルへ、そしてライスボウルまでいって、ファイターズが日本一になれるように、KGUSBは力の限り演奏します☆☆


初日はこんなかんじかなー(*_*)?スマホで打ってると目がしばしばしてきたので、このへんで終わろうとおもいますー(^○^)幹部クラリネットパートの美憂でした♪注:美憂の憂は憂鬱の憂です!

スポンサーサイト

<< チアリーダー部 Winter Festa | ホーム | 第51回定期演奏会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


