ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/12 (Wed) 01:33
とても寒くなって来ました!!

こんばんは。アコゴ隊長です。

この2日間の出来事についか書かせていただきます。
日曜日は神戸学院大学吹奏楽部の方々との合同練習がありました。練習内容は、午前にパート練習、午後には合奏をしその後各学校ごとの演奏や合同演奏をしました。
関合やMBCなどで一緒に演奏してきた方々とも交流ができとても有意義な一日を送る事ができました。
また来年お会いできる事を楽しみにしています!

そして、月曜日は応援団総部秋季総部コンパがありました。コンパでは芸だしという、各部の方々が思考を凝らした芸をするというコーナーがあるのですが、今年もとても面白く会場がとても盛り上がりました。幹部さんがされていた「クリスマスカップ」は最高でした。お見せできないのが残念です。(>_<)

この12月は本当に行事が多いです。今週の練習ではしっかり基礎をし、来週からのクリスマス行事で良い演奏ができるようにしていきたいと思っております。
ちなみに来週の18日は関西学院中央講堂にてクリスマス礼拝が行われます。また21日もシンフォニーホールにてクリスマス礼拝が行われます!是非お越しください。

2回生稲田祐也
スポンサーサイト

<< 12月も中旬ですね! | ホーム | チアリーダー部 Winter Festa >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


