ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/16 (Sun) 00:57
12月も中旬ですね!

こんばんは!
突然ですが、私がここ何日かのことについて綴っていきたいと思います!

13日から高等部の方とクリスマス音楽礼拝に向けて、練習することになりました♪クラリネット、ホルン、ユーフォニアム、チューバに1人ずつ、サックスに2人加わり、基礎練習から曲まで、一緒にパート練習をしたり、合奏をしています!
ちなみに、私のパートには誰もいないのですが…
積極的に交流出来たらいいなと思います♪

また、パートでは12月13日にお誕生日を迎えられた方を盛大にお祝いしました!!
悩みに悩んだプレゼントに喜んでいただけたので、嬉しい限りです☆本当にお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

14日からは、練習時間も21時までになったりと、12月21日(金)にシンフォニーホールで行われます関西学院クリスマスに向けて、気合いを入れていきます!個人的にはソロを頑張ります(>‿<)

そして、そして!本日は、甲子園ボウルです!!!
コール隊である私は、声の調子を整えていきますよー(-^〇^-)
絶対に勝って、ライスボウルへ!!!そして、日本一に…
私は全力で応援していきます!!!

まだまだ行事や応援がたくさんありますので、年末まで駆け抜けていきたいと思います(^o^)/

1回生 ファゴットパート 宇野 佑香

スポンサーサイト

<< もうすぐクリスマスです! | ホーム | とても寒くなって来ました!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


