ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/12/24 (Mon) 14:48
もうすぐクリスマス♪(´ε` )

おはようございます♪(´ε` )
今日も寒いですね…

今日はクリスマスイブ!
ということで町もすっかりクリスマスモードです。

もちろん関学もクリスマス一色!
様々なクリスマスイベントが目白押しです!


先日21日には関西学院クリスマスがありました。
場所はなんとシンフォニーホール!

豪華な礼拝です!
流石関学!

関学の音楽団体が多数出演するこのイベントに今年もKGUSBが出演させていただきました!
素晴らしいホールでの演奏はとても気持ちよかったです。

そして、このイベントには関学の高等部吹奏楽部3年生有志にも参加していただきました!

きてくれてありがとね。
またご飯奢ってあげるから入部してください。


そして昨日は高等部のアメリカンフットボールの応援に行ってきました!
クリスマスボウルと言われるこの試合、関東の一位と関西の一位が戦い、高校日本一を決める大事な試合です!

残念ながら試合には負けてしまいましたが、高校生の若い力を感じました!

私の老け顏も少しマシになった気がします。


そして、今日はクリスマスイブ!
私は今から遊びに行ってきます(*^^*)
みなさん、よいクリスマスを!

2回生 夏目
スポンサーサイト

<< メリクリ(^O^)/ | ホーム | もうすぐクリスマスです! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


