ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/12/31 (Mon) 22:18
もういーくつ寝ると〜♩



こんばんは!2012年もあと少しですね。
さてKGUSBは、冬休み真っ最中です!クリスマスが終わると、いっきに年末の雰囲気になりましたね。冬休みを満喫して、レポートなどの課題に全く手をつけていません。現実を見たくないです((((;゚Д゚)))))))あとで大変なことになるのは目に見えてるんですが、、、

あと数時間で年があけますが紅白やガキ使を見てやっと年末という感じがします。もう1年が終わってしまうと思うと本当に早いです。1年間、早すぎます!つい最近、あけましておめでとう!って言ったような、、気のせいですかね…?年のせいですかね...。

KGUSBは、春のコンサートや定期演奏会などの演奏会ができたり、アメフトや野球などの応援、福井県に遠征したり、留学生の集いなど多くの依頼に恵まれとても充実していました(*^_^*)
個人的には、学部が教育学部なので教育実習が多かったです。最近まで保育所の実習に行かせてもらっていたのですが実習最終日、別れるときに2歳の子に「また連絡するわ〜」と言われました。どこでそんな言葉覚えるんでしょうか。恐るべし2歳児!可愛かったです。是非、連絡してほしいです(⌒▽⌒)

大晦日といえば、大掃除!ガスコンロやカーテンを洗ったり、窓ガラスを拭いたりぴかぴかになって気持ちがいいです☆部屋を片付けで物を捨てようといろいろなものを出してきては、懐かしいものが出てきて読んでしまったりなかなか片付きません。

2013年始まって、部員のみんなに会える最初の行事は1月3日のライスボウルです\(^o^)/2回生以上は2年連続のライスボウル☆東京ドームまでファイターズの応援に行けるなんて嬉しい限りです!

受験生の方は、追い込みでゆっくり出来ないと思いますがセンターや志望校の入試に向け、体調に気をつけて最後まで頑張りぬいてほしいです♩

2013年もKGUSBをよろしくお願いします。いい年になりますように!健康第一です!みなさん、良いお年を\(^o^)/

ユーフォ3回生 河部



<< いざ出陣(^-^)v | ホーム | メリクリ(^O^)/ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


