ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/01/02 (Wed) 20:17
いざ出陣(^-^)v


皆様新年明けましておめでとうございます\(^^)/
2013年のお正月いかがお過ごしでしょうか。

因みに私は久しぶりに家族揃って食卓を共にし、買い物にいき、数少ないOFFを満喫しております(^^)

本年もKGUSBをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



さて私たちはというと我々関西学院大学体育会アメリカンフットボール部FIGHTERSが出場するライスボウルの応援のために東京ドームへ本日から出発です!

昨年のライスボウルから早いもので1年が経ち、喜ばしい事に2年連続でライスボウルの場で応援することが出来ますo(^o^)o

しかも相手は昨年惜しくも負けてしまったオービックシーガルズ

昨年の借りを返すため今年はきっとファイターズが勝利し、念願の「社会人を倒して日本一」の目標を達成してくれるはずです(^^)d

暑い夏の日から始まった今シーズンのアメフト応援、雨の中でも風の中でもどんな時でも選手の真横で応援し、校歌や応援歌を演奏してきました!

明日で吹奏楽部58代全員で応援するのが最後です。

58代の先輩方と応援出来るのが明日で最後だと考えると非常に寂しいですが

私たちにとっても集大成のアメフト応援です。
選手の方を少しでも後押しし、スタンドをAll 関学に出来る様精一杯応援して参ります(^^)


みなさんも是非ご一緒にファイターズの応援をよろしくお願い致しますm(__)m


三回生 Tuba 柿本でした!
スポンサーサイト

<< ライスボウル! | ホーム | もういーくつ寝ると〜♩ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


