ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/01/06 (Sun) 23:58
ライスボウル!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

学校や仕事が明日から、あるいはもう既に始まっているという方もいらっしゃるかと思いますが、素敵な正月をお過ごしになられましたでしょうか?(*^^*)

私達、KGUSBは去る1月3日、東京ドームへアメリカンフットボール部FIGHTERSの応援へ行って来ました!
一回生にとっては初めての東京ドームでの応援でしたが、スポーツ以外にも多目的で利用されているだけあって(大晦日にはカウントダウンライブが行われたりしてますね!)凄く迫力のある会場でした!

そして、今回の試合、ライスボウルですが、結果としましては惜しくも勝利には及びませんでした。

昨年度と同じ対戦相手にリベンジを果たせなかったのは私達にとっても本当に悔しい限りですが、経験の違う社会人チームを相手に最後の最後まで白熱した戦いを繰り広げたFIGHTERSの姿は正に日本一、いや世界一でした!

来年こそは絶対に社会人チームを倒して本当の日本一になれることでしょう!(o⌒∇⌒o)

大好きな58代の先輩方と応援できるのはこれで最後となってしまいましたが、そんな先輩方の意志を受け継いで、KGUSBは2013年も活動の一貫としてFIGHTERS及び全ての関学体育会を応援し続けていきます!


さて、話を変えまして、明日からはいよいよ今年の通常練習が始まります。テスト等も近づいてきていますが、どれも全力で頑張ります!(^〇^)


以上、一回生クラリネットパートの吉岡でした!
スポンサーサイト

<< 寒いですね! | ホーム | いざ出陣(^-^)v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


