ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/01/14 (Mon) 23:34
成人の日です♪

こんばんは。本日は成人の日でしたね。
成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます!
電車に乗っていると振袖を着たきれいな方にたくさんお会いしました(*^^*)

私も一年後には振袖を着て成人式に出席しているのかと思うと不思議な気持ちになります。まだまだ先の話だと思っているとあっという間に一年が経ってしまいそうです。

さて、そんなたくさんの方々の新たな門出をお祝いする本日でしたが、明日から関学では定期試験が始まり、KGUSBはテスト休みの真っ最中です!

私も明日から一週間は毎日試験があり勉強に追われています。
単位がとれるかどうか不安な授業もありますが、全ての授業の単位がとれるよう全力で頑張りたいと思います!
ただ、机に向かうと睡魔が襲ってくるという現実。
そんな現実にも負けず、睡魔も吹き飛ばす勢いで今から明日の試験の勉強をします!

まだまだ寒い日が続きますが風邪をひかないように試験を乗り切りましょう(^^)/


一回生 フルート 穴井由紀
スポンサーサイト

<< ゆ~きやこんこん、あ~られやこんこん… | ホーム | 寒いですね! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


