ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/01/19 (Sat) 22:28
ゆ~きやこんこん、あ~られやこんこん…

こんばんは!(*^^*)
ここ数日とても空気が冷えて厳しい寒さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
関西学院大学のある、ここ西宮では、昨日雪が降りました!
ふわふわと降る雪に、ほっこり、心もあたたまりました。
(*^^*)

さて、話は変わって今日は1月19日!
どっきどきのセンター試験1日目でしたね!
受験生の皆様お疲れ様でした!
そして明日、また今後の試験も万全の体調で臨めるよう、
暖かくして勉強を頑張って下さい!
皆様のこれまでの努力が結ばれますことを
心から祈っております!

ちなみに私の受験生の時の必需品は、
チョコレートと暖かいお茶でした。
心がほっ、として落ち着いて取り組めますよ!

ちなみにちなみに受験時の失敗談は…
母が愛情こめて握ってくれたたらこおにぎりを
休憩中にほおばった瞬間、
ポロポロポロポロ…
床に落ちたたらこを見ては、気が気でなりませんでした。

ですが、無事合格(´ー`)!
皆さん、落とし物をしても試験は受かります!
たとえ行きしな電柱にぶつかったとしても
気を落とさず、ポジティブに頑張って下さいね!
むしろヒットです。
応援しています!(*^ー゚)

さてさてさて明日1月20日はセンター試験2日目!
でもありますが、もうひとつ。

アンサンブルコンテスト兵庫県大会(職場・一般の部)が
豊岡市ひぼこホールにて開催されます!
KGUSBからは、
トロンボーン6重奏とダブルリード4重奏が出場します!
応援よろしくお願い致します!

また、アンサンブルコンテスト兵庫県大会(大学の部)は
1月26日(土)高砂市文化会館で行われます。
出場団体は、クラリネット4重奏とフルート5重奏です。
こちらも併せて応援よろしくお願い致します!

皆様の健闘と健康を願って・・・。

               クラリネットパート2回生 古地(こち)
スポンサーサイト

<< もうすぐ2月です! | ホーム | 成人の日です♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


