ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/01 (Fri) 15:00
2月ですね(^^♪

こんにちは♪
ついに2月ですね!

関学は秋学期のテスト期間が終わり、29日から春休みになりました。
まるまる2カ月お休みです。

そんな中、1回生は「フレッシュマンキャンプ」に参加してきました。
関学の体育会と応援団総部の幹部と1回生が集まりました。
800名ほどいたそうです。
何をするかといいますと、17、8人ほどの班に分かれ、
それぞれの班で「所属する部活動の長所・短所」「2回生の一年自分は何をするべきか」
というような議題を1泊2日で討議しました。
普段関わりのない部の練習内容や、どのような思いでそのスポーツを続けているか、
など聞けたりして、とても熱かったです。
また、同じ班の子とは最初会ったときと比べ物にならないくらい仲良くなりました。
とても良い思い出になる2日間でした。

そういえばもうすぐ雪まつりですね!
私の実家は北海道なので、雪まつり、雪あかりの路は身近なイベントです。
2月は観光客にまみれながら登下校した記憶があります(笑)
雪まつりの会場である真駒内はいろんな人が出入りするためか、毎年インフルエンザが流行ります。
雪まつりや雪あかりの路を見に行く予定がある方は、
防寒対策とインフル対策をしていくことをおススメします。

クラリネットパート1回生、斎藤でした\(^o^)/
スポンサーサイト

<< こんにちわ2月(*^^*) | ホーム | もうすぐ2月です! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


