ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/10 (Sun) 21:11
アンサンブルフェスティバル!

こんばんは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

KGUSBでは昨日、「アンサンブルフェスティバル」という本番がありました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

アンサンブルフェスティバル(以下アンフェス)とは、KGUSBの部員全員がそれぞれアンサンブルのグループを組んで演奏する行事です。
部員一人ひとりの活躍が見られる、一年の中でも数少ない本番です。

個人的な話になりますが、昨日は私も金管8重奏のメンバーとして演奏させて頂きました!
私自身金管8重奏は中高時代にも何度かやったことがありますが、やはり普段とは異なる演奏形態なので、いろいろ刺激になりました。
私はチューバ担当で、普段の吹奏楽では伴奏に回ることが多いのですが、アンサンブルではいつもより見せ場が多いので、メロディーの歌い方などを考えるいい機会になりました!

さて、本日は2週間ぶりのOFFでした。といっても起きたのが12時過ぎだったので、だいぶ無駄にした感がありますが…

明日は関西アンサンブルコンテストです。KGUSBからはフルート5重奏が出場します!私も離れたところで陰ながら応援します。

チューバ1回生の柴田でした。
スポンサーサイト

<< バレンタイン | ホーム | こんにちわ2月(*^^*) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。