ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/16 (Sat) 09:03
もうすぐ春のコンサート!!

みなさん、おはようございます!(^^)!
バレンタインも過ぎ、KGUSBではたくさんのチョコやマフィンやクッキーなどが行き交った至福の一日の余韻が昨日まで残っていました…♥
 
さて、3月15日の春のコンサートまでなんと一か月を切りました!
時間が過ぎるのは本当に早いですね…泣
新しい譜面がたくさん配られ、譜面をさらうのに必死の私ですが、最近の日課は部活後に春コンの曲の音源に入り浸るという音楽三昧な日々を過ごしています。
二部の企画ステージでは、聞き覚えのあるあの曲やこの曲など楽しい曲ばかりなので、3月15日、3月15日はぜひぜひKGUSBのコンサートを聴きに来てください!

部活では今、春コンに向けて様々な団体様のところへ情報宣伝活動に行かせていただいています。
私事ですが、私は先日高校に情報宣伝に行かせていただいた際、他の部活終わりの高校生にバレンタインのチョコを渡しに来た高校生に間違われてしまうという恥ずかしい出来事も…(笑)

そんなこんなで本番に向けてみんな全力で取り組んでいます!
まだまだ寒い日々が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください。

トランペットパート一回生 庄田でした。
スポンサーサイト

<< 春コンまであと三週間と一日!! | ホーム | バレンタイン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


