ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/21 (Thu) 09:04
春コンまであと三週間と一日!!

おはようございます!
毎日寒い日が続きますね(-_-;)帰り道、降ってきた雪が街頭に照らされて幻想的でした(*^^)
バレンタインから一週間経ちましたが、私はまだ部員の皆さんからいただいたお菓子を食べきれていません(笑)

さて、春のコンサートまであと三週間ちょっととなり、私は毎日、音楽漬けの非常に充実した春休みを過ごしております(^^)やはり音楽って良いですね!楽器を演奏するって良いですね!
昨日は近藤先生にレッスンをしていただきました。まだまだ多くの課題がありますが、本番では部員一同熱い心で、皆様のハートに響く演奏ができるよう、もっともっともっともっともっともっと練習していきたいと思います!

と、いうわけで部員一同頑張っておりますので、何度も何度も宣伝してしまいますが、ぜひ3月15日はいたみホールへお越しください!
そしてぜひKGUSBに入部してください!!

それでは本日も一日頑張ってまいります(^v^)

2回生 Harp 松井
スポンサーサイト

<< 岡山県に行ってきました! | ホーム | もうすぐ春のコンサート!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


