ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/27 (Wed) 22:04
岡山県に行ってきました!

こんにちは!サックスパート3回生の森です!
春コンまであと約2週間となり、KGUSBは本番に向けて毎日練習をしています。
そんな練習の間に私たちは、岡山県に行ってきました。

なぜかというと、サノヤス造船株式会社様より依頼を受けたからです!新しい船ができて、その命名式で演奏をさせていただきました。
2月25日の夕方に学校を出発して、夜にホテルに泊まり、次の日の朝にその命名式が行われました!ホテルはとてもきれいで、朝ご飯で出た鮭の塩焼きとお味噌汁がとてもおいしかったです!私は一人暮らしなので、そのおいしさにとても感動してしまいました。
2月26日は雨が予想されていましたが、何とか曇りで持ちこたえましたー!風が強くて大変寒く、確認合奏中や本番中では部員はがくがくと震えながらがんばって演奏してきました!
そして新しい船のお名前は・・・

「DRAGON SKY」  でした!!(^O^)

何だか、かっこいいですね!

本番後、DRAGON SKY号の中を見学させていただきました。サッカーコートが2つ入るくらい大きな船なんです!
見学をさせていただいた後に、お弁当をいただき、その後にDRAGON SKY号の初出港のお見送りをしました。

見送りをしながら「こんな大きな船が浮くのはすごいなー」と思っていました(*^。^*)DRAGON SKY号、初お仕事がんばってほしいですね!

このような感じでKGUSBは依頼行事もがんばっています!明日と3月1日にも依頼行事があります(*^_^*)練習との両立は大変ですが、がんばっていきたいと思います!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 春コンまであと三週間と一日!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


