ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/27 (Wed) 19:08
練習再開

皆様こんばんは。
ホルンパート新三回生の大山です。


KGUSBは一昨日の25日から練習が再開となりました。
みんな、各々フリーを満喫していたようで、私自身も最終日に部の同期数名でJIBの本店に行って、新しいJIBをゲットしてきました♡



そして25日は、関学生が1番嫌いであろうイベントが行われた日でもあります。

そう、成績発表ヾ(@⌒ー⌒@)ノ フゥッ↑↑


え?
私の成績ですか?
秘密です♡


部員にはもう春学期の履修を組んでいる者もいるようで、私も明日語学の再履修の登録があるので、それに備えて履修を考えています。@梅田


そういえばもうすぐ入学式ですね!
新入生の皆さん、履修に困ったらKGUSBへ!
やさしーーーーーーい先輩たちが履修指導してくれますよ!
私も法学部だったらできます!



そんなこんなで、今から昨年の合同演奏会のホルンパートでお食事に行ってきます!るん!
合同演奏会ってなにかって?
それはまた別の部員が後日説明してくれることでしょう!


では、失礼します!

スポンサーサイト

<< 祝☆入学式 | ホーム | 大学卒業式 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


