ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/26 (Sun) 23:23
Let's Go KG!

はじめまして、1回生の瑞姫です。
1回生の中でのブログ更新トップバッターに選ばれ(?)ドキドキです。

さて本日は王子スタジアムにて、関大VS関学のアメフトの試合がありました。
私は今回コール隊として応援させていただきました!
初めての応援ということでテンションが上がり朝から家でハリセンを振るい、素振りも完璧でコンディションは抜群!
最初のうちはとまどいが大きく、声援もあまり送れなかったのですが
途中から段々と声も出せるようになり声変わりするのかと思ったぐらいまで久しぶりに大きな声を出せました!

結果は21-20で関西学院大学の勝利です!
試合の様子は後ろのほうにいた為、首の長さが足りず見えづらかったのですが点が入ると観客の方々がワッ!となるのがとても興奮しました。
初めての応援は不安もたくさんありましたが想像していた以上に楽しくてKGコールも毎回全力で頑張りました。
ハリセンは汗でべたべたになりました。

これからの応援も楽しみです!

また、昨日5月25日は新歓コンパがありました。
私は席の関係上多くの上回生の方とはお話しできなかったのですがとても楽しい時間を過ごすことができました。
笑いすぎてお腹と頬の筋肉が割れるかと思いました。
割れませんでした。
これからもっと多くの方とお話していきたいです!

1回生 瑞姫
スポンサーサイト

<< こんにちは! | ホーム | こんばんわ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。