ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/12 (Fri) 23:24
今日は何の日


こんばんは!

早速ですが今日は何の日でしょう!

………。

はい!時間切れでーす!!

なんとですね!
本日は…!!!


私の母の誕生日です!!

(…記憶が正しければ)


いや、知らんがなー!!

って多数のツッコミ
ありがとうございます

今年でいくつになるのでしょう

20歳とでも言っておきましょう

これも何かの縁ということで
母のエピソードを語りたいと思います。

母は何かとお茶目で
無駄に努力して
私の名前をローマ字で
書き留めなどに書いてくれるのですが、

私の間違いが無ければ
私の名前は、「りょう」なので
「Ryo」になるはずなのですが

先日、帰省した時に
カレンダーを見ると私が帰省する日に
書き込んでくれていたのですが
それをよく見ると

「Roy 帰省☆」

どう見ても「Roy」なんですね

どこかイギリスチック!

ちゃっかり星つけて
ファンシーっていう!!

何度言っても母は

「私が中高で学んだのは間違いなくRoy」

って言い張るので、もう私が折れました

そんな母の元を離れて
下宿して大学で通っているのですが
本当に、離れてわかる親の大切さ
というものをひしひしと感じますね。
また帰省した時に親孝行したいと思います。

そして本日はお祝いでケーキでも
食べたいと思います。

コンクールの景気付けのために。

はい、お後がよろしいようで。

P.S. 母からの20歳の誕生日プレゼントは
ヒョウ柄のタオルでした。

三回生 早川
スポンサーサイト

<< 練習が再開します! | ホーム | 若かりし頃 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


