ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/23 (Tue) 22:50
演奏会のお手伝い


こんばんは!もう、小中高生は夏休みに入ったんでしょうか!学校の荷物を持って帰る小学生をよく見かけます。私たちもテスト終わればほぼ2ヶ月夏休みです!

21日は西宮アミティホールで行われた第80回を迎える西宮市の定期演奏会のお手伝いに10名ほどで行ってきました\(^o^)/

西宮市の中学、高校、一般、様々なバンドが出演する演奏会でした!私は、団体ごとにイスや譜面台を出し入れする舞台転換だったので出演する団体の演奏を聴くことができました。
小学生の団体もありドラムを叩いていたり、トランペットやサックスを吹いていたり、小さいときから管楽器に触れる機会があってうらやましくなりました!

中学生や高校生と思えないくらい上手な学校もあり、一生懸命楽器を吹いている姿を舞台袖から見せてもらい普段こんな機会がないのでたくさん刺激を受けました!中高生を見ていると真っ直ぐで若々しくて、私も高校生に戻りたくなります…(⌒▽⌒)

共学になった関学の中学部、高等部の吹奏楽部も出演していて、もしかしたら未来のKGUSBの部員になるかもしれない!と期待しています!

1週間のテスト休みが終わり、テスト期間はまだ少しありますが21日からは部活再開です。私もまだテストがあるので単位を獲得できるよう頑張ります!

暑さに負けずに頑張りましょう!( *`ω´)


4回生、河部


スポンサーサイト

<< 夏ゴコロきらり☆ | ホーム | 練習が再開します! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


