ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/07 (Wed) 22:30
ホール練習@ひめじ

こんばんは(^ν^)
タイトルの通り、本日は兵庫県大会が行われる姫路市文化センターにて、本番を想定した練習が行われました!

場所が姫路ということで、部員の中には学校まで時間をかけて通っているが今日は30分もかからなかった☆という人もいれば、前日から姫路に泊まる人もいたりしました。
私も姫路出身の同期の家に行ったのですが、同期とその弟の声と喋り方が全く同じで朝から困惑しました。


基礎と課題曲と自由曲、朝から夜までみっちりと近藤先生に見て頂き、各々しっかり課題を見つけることが出来たと思います(`‐ω‐´)
ただ何度も自由曲の終盤を合奏したので、金管の私たちは唇が悲鳴をあげていました…:;(∩´﹏`∩);:
今日家に帰ったらしっかり休めなければですね!


そういえば今日姫路ではにわか雨が降り雷と鳴っていたのですが、それがどうやらホールの設備に影響を与えたらしくホールが一時停電するというアクシデントが起こりました₍₍ ᕕ('ω')ᕗ⁾⁾
私はひな壇のど真ん中でわくわくしていました₍₍ ᕕ('ω')ᕗ⁾⁾
その後すぐ電気は復旧し、雨も練習が終わる頃には止んでいたので、ずぶ濡れのまま帰るという人が出なくて良かったです。




本日見つけた課題を明日からの練習で消化し、県大会で代表グランプリを取れるように、今日はしっかり休んで頑張っていきたいです!



ちなみに私の家は京都なので、姫路からは2時間半以上かかります。




三回生 ホルン
大山裕生
スポンサーサイト

<< 猛暑日 | ホーム | オープンキャンパス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/08 09:12)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 ホーム 


