ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/17 (Sat) 22:42
関西大会前日

こんばんは!皆様この夏をいかがお過ごしでしょうか。



帰省してお墓参りに行ったり~

友達とバーゲンにいったり~

恋人と花火をみにいったり~

あ、今日は猪名川で花火大会があったみたいですね。
私も先程すこしみました^_^


そんなこんなで毎日夏の思い出が綴られていっていることでしょう。





私たちKGUSBはというと・・・

ひたすら吹奏楽コンクールに燃えております!!
o(`ω´ )o



今週は今日までずっとホールで練習、練習、練習・・・




しんどいこともたくさんありますが、これも青春の1ページです笑

打ち込めることがあるということは素晴らしいことですね^ ^







そんなこんなで明日はついに関西大会です!







絶対全国行くばい!!絶対福岡行くばい!!




明日の橿原は熱いですよ(ー ー)v



このブログをご覧のあなたもぜひ橿原へ・・・・



暑くて外に出る気もしないあなたは心の中で応援よろしくお願いします(¨ )

三回生 今井
スポンサーサイト

<< しあわせfree☆ | ホーム | 猛暑日 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ゆか 様
コメントありがとうございます。返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
私達の演奏を聞きに足をお運び頂きまして本当にありがとうございました。音楽を通してきいてくださる方々に何かが伝われば幸いです。
これからも部員一同、全力で頑張って参りますので応援よろしくお願い致します!^_^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


