ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/10 (Tue) 20:51
~四雄の宴~

こんばんは。本日は第34回 関西四私立大学応援団連盟祭~四雄の宴~が京都駅ビル室町小路広場で行われました!

私はオープニングと吹奏合同ステージと関学単独ステージに出演させていただきましたが、他大学の方々と一緒に演奏することができて、私自身とても良い刺激を得ることができました(*^^*)

それに、他の大学の方たちと仲良く楽しく演奏することができてとても素敵な時間を過ごすことができました!

いつもは敵同士である応援団が、一致団結して作り上げる連盟祭は、私が団行事で一番好きな行事なんです!

連盟祭が成功出来たのも、四大学の団役職の方々のお陰だと思っています。御尽力ありがとうございました!

これからも「関学No.1」精神で1つ1つの本番を確実に成功させていきましょう!


3回生 西村由莉奈
スポンサーサイト

<< 野球関関戦 | ホーム | そうだ 京都、行こう。 ざわざわ… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


