ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2013/09/14 (Sat) 18:15
野球関関戦

こんばんは。
本日はとても暑かったですね。涼しくなったかと思えば、夏に逆戻りしたかのような日が最近続いています。
夏も好きですが、早く涼しくなってほしいです!

さて、本日は硬式野球、対関西大学戦の応援に行ってきました!関関戦一日目です。
初回に関大に高得点を入れられてしまったものの、関学は着実に点を伸ばしていき最後まで力一杯頑張りました。しかし結果は、惜しくも負け。とても悔しいです。この悔しさをバネに、明日は絶対に関学が勝ちます!

ですが台風が近づいているらしく明日は雨の予報です。なので晴れることを願って、今からてるてる坊主を作ります(^^)

今季は応援に行ける回数が少ないので、一回一回の応援を大切に頑張ります。一音一音、一声一声に気持ちを込めて、常に全力で応援していきます!ファイト関学!
二回生 穴井

<< 台風18号 | ホーム | ~四雄の宴~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


