ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/20 (Fri) 22:57
あと2か月!!


こんばんは*

昨日は十五夜!お月様のうさぎさんが
はっきり見えましたね^^
ちなみに月見団子は食べてないです。

あと2ヶ月で引退というところまで
迫ってまいりました。笑

思い返してみると長いようで短い4年間でしたね。
それでも人生の約1/5ですよ、大きいですよね。笑


引退まではまだまだ行事も盛りだくさんです!

見逃せないのはなんといっても

☆コンクール全国大会@福岡サンパレス☆

なにを隠そう、私の実家があります←
里帰りwwうはww←

まるで夢みたいですね!


季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。
みなさんも体調を崩されないように
お気を付け下さい!!

では☆       4回生 土屋
スポンサーサイト

<< ホール練習 | ホーム | 台風18号 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


