ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/24 (Tue) 21:16
ホール練習

こんばんは!最近はかなり涼しくなってきて
秋冬物の服が着れるようになって嬉しいです!
涼しくなったということは夏休みも終わり…
授業が始まってしまいました…
私は経済学部に所属しておりますので今期もxやyと仲良くしていきたいです←

昨日は尼崎のアルカイックホールで全国大会に向けてのホール練習を行いました!
貴重な近藤先生に見ていただけるレッスンでしたので、
部員一同気合が入っていたのではないかと思います!
昨日教えていただいたことやホールでの感覚を忘れることが
ないように全国大会に向けて練習していきます!

福岡ではそこでしか食べられないようなものを
探して食べたいと思います!

三回生 野村
スポンサーサイト

<< 涼しくなりました | ホーム | あと2か月!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


