ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/30 (Mon) 21:38
第52回定期演奏会!

こんばんは!
9月も今日で最後となりました…明日から10月なんて月日が過ぎるのはとても早いですね。

最近は全国大会の練習に加え、定期演奏会の練習も始まりました!

皆さん、HPの演奏会情報はご覧いただけましたでしょうか?


今日は第52回定期演奏会の宣伝をさせていただきます!

全日本吹奏楽コンクール出場記念
第52回定期演奏会
日 時 11月23日(土・祝)
場 所 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール

演奏曲目
    歌劇『ローエングリン』より「エルザの大聖堂への行列」/R.ワーグナー
    歌劇「アイーダ」/G.ヴェルディ
    宇宙の音楽/P.スパーク
    第六の幸福をもたらす宿/M.アーノルド 他

指 揮 近藤久敦(指揮者、関西学院大学応援団総部吹奏楽部音楽アドバイザー)
    妹背勇紀  柳谷佳苗

入場料 当日券 1000円  前売り価格800円


となっております!
ポスターはまだお見せする事が出来ないのですが、とても綺麗なデザインになっておりますので、是非一度ご覧になって下さいね*

今年の定期演奏会は文字通り11年ぶりの全国大会出場を記念しており、コンクールの自由曲も演奏するので例年と少し違った演奏会になるのではないかと思います!

実は実は、もうすでにHP上でチケット申し込みも始まっておりますので、皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場ください!お待ちしております。

私たち4回生の引退まで後54日となりました。
最後まで全力で走り抜けたいと思います!


4回生 濱田
スポンサーサイト

<< 超一流の演奏 | ホーム | 涼しくなりました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


