ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/12 (Sun) 00:23
新歓コンサート♪

こんばんは☆

昨日に引き続き、新歓スタッフ島田佳奈です(・∀・)

今年の我が吹奏楽部の新歓イベントを、このBlogの場を借りて、だだだんッと紹介したいと思います(o´∀`o)/☆〃


□■新歓コンサート■□

日時:4月13日(月) / 14日(火)
開場 16:50 / 開演 17:10

場所:旧学生会館ママ上ホール
(食堂BIG MAMAの建物の2Fです◎◎)

入場料:無料

→誰もが聴いたことのあるポップス曲、吹奏楽の王道マーチなどなど気軽に楽しめるコンサートプログラムとなっております♪♪
吹奏楽に興味のある人、音楽が好きって人、5限空きやねんって人、部活迷ってる人、みなさんどしどし来てください☆('∀'人)

ちなみに私は、新入生時代に吹奏楽に興味のある友達がまだいなくて1人で観に行ったんですけど、そのおかげで同じように観に来てた子やパートの先輩方と仲良くなれました◎◎d(´U`●)


今日は、新歓コンサートに向けてせっせと案内板を作りましたよ~(・∀・)







まだまだイベントはあるのですが、また随時更新していきます(*^U゜)v


では、明日は桜花賞がんばってきます!!
全国ネット!!



<< 8万人 | ホーム | ヒント:にゃごす >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


