ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/12 (Sat) 23:26
しっかり寝てこれからに備えよう♪

暑い日々が続きましたが、やっと涼しくなりましたね(^○^)また台風が近づいて来てるみたいですね!いやです~(T_T)
今日はコンクール全国大会に向けての最後のホール練習でした!
朝の10時に集合し、夜の10時に帰ってきました(^_^)v最後のホール練習ということもあって、気合を入れて練習をしてきたので疲れました・・・。コンクールまで練習できるのはあとわずかですよ!
がんばるばい!

明日は、管打楽器コンテストと硬式野球VS立命館大学と練習組に分かれて活動。
明後日は出雲駅伝の応援に行くため、朝の4時半に集合して夜の11時ごろに帰ってくる弾丸応援にも行きます♪
KGUSBは全力で駆け抜けていきます!

わたしの明日からの予定は、朝6時に起きて野球応援に行き、帰ってきて練習に合流して、出雲応援に行きますよ(^o^)

明日から3日間めっちゃくちゃ疲れそうなので、もう寝ます!
では、明日からも気合入れていくぞーーーーー!!!!!

4回生 森 菜々美
スポンサーサイト

<< 管打楽器コンテスト | ホーム | 超一流の演奏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


