ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/24 (Thu) 23:25
気持ちを切り替えて

こんにちは!

前回のブログでも書いていましたが、11年ぶりの全国大会では銀賞を受賞しました!
近藤先生、諸先輩方、学院関係者の方々、保護者の方々、そしてたくさんの応援して下さった皆様に御礼申し上げます。私達が活動できるのは、多くの方々の支えあってのことです。本当にありがとうございます。
最後のコンクールで全国の舞台で演奏できて、本当に幸せでした!!自由曲の宇宙の音楽を吹きながら、泣きそうになりました(^ν^)
これからまた関学が、たくさん全国大会に出られるバンドになってほしいと思います!!



昨日から練習が再開し、定期演奏会に向けて本格的に動き始めました。
あと1ヶ月しかありませんが、コンクールシーズンにできるようになったことを無駄にしないよう、全ての曲に全力で取り組んでいます( *`ω´)


昨日うれしいことがありました(^ν^)
私は広報を担当していて、お客様と電話でやり取りすることがあります。以前お問い合わせをいただいた方にチケットの受付が始まったことを伝えると、
「いつも関学の演奏を楽しみにしているよ。お友達も連れていくから!!」
と言っていただきました。
自分たちの演奏を楽しみにして下さっている方がいること、お友達にも薦めて下さっていることに感激してしまいました(;_;)
楽しみにして下さっている方のためにも、あと1ヶ月間駆け抜けたいと思います(^^)

自由曲の「宇宙の音楽」も演奏する定期演奏会は、11月23日@兵庫県立芸術文化センターです!!
詳しくは、トップ画面の「演奏会情報」をご覧ください!!

皆様のご来場をお待ちしています(^◇^)
4回生 和田友里香
スポンサーサイト

<< 伊勢駅伝 | ホーム | 全国大会 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問

はな 様

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。またレッスンの件ですが、この場では御名前を出すことはできません。ご了承ください。

当部への入部希望、ありがとうございます!
本当に充実した大学生活が送れる魅力的な部活ですので関学に入学されましたら是非顔を出しにいらしてくださいね♩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。