ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/11 (Mon) 23:17
行事盛りだくさん!

こんばんは?こんにちは?おはようございます?
最近急速に寒くなってきてKGUSBにも風邪をひいてしまっている人がたくさんいます(;_;)
皆さんお体には気をつけて下さいね!

私達は9日にはアメフト関関戦の応援、10日にはブラスフェスティバルに参加してきました!

アメフトは見事関学が勝利!ライスボウルへの道が見えてきました!目指せ日本一!

ブラスフェスティバルでは定期演奏会のオープニング曲である「アルヴァマー序曲」、そしてディズニー映画の曲である「魔法にかけられて」を演奏しました!家族連れや中学生くらいの子達もたくさんいらっしゃって素晴らしい演奏会でした(⌒‐⌒)

いよいよ定期演奏会も近づいてきました!部員一同、素敵な音楽を届けられるよう、精一杯練習していきます(^o^)v

2回生 吉岡
スポンサーサイト

<< もーすぐ定期演奏会。 | ホーム | 祝! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


