ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/13 (Wed) 15:19
もーすぐ定期演奏会。


こんにちは^ ^
最近はめっきり冷え込んでいますね>_<
体調には気をつけてくださいね>_<
私はついに今日からコートを出しました…
ちなみに私は超寒がりです(笑)

そんなこんなで定期演奏会まであと10日となりました…
時間が経つのは本当に早いですね(・_・;
ついこの間入部して、コンクールシーズンが始まったと思ったら、県大会・関西大会・全国大会…本当にあっという間に終わってしまいました…
次の定期演奏会では今までに得てきたものを盛大に発揮しますo(`ω´ )o
そして定期演奏会で得るものをその先に活かして、次へと繋げて行きますo(`ω´ )o
残り少なくなった時間を1秒たりとも無駄にせず、定期演奏会で最高の演奏ができるように頑張りますo(`ω´ )o

というわけで、第52回定期演奏会を11月23日(土)兵庫県立芸術文化センターKOBELKO大ホールにて18:30より行いますので、お時間のある方は是非お誘い合わせのうえ、お越しください!!

1回生 ユーフォニアム 藤原章人
スポンサーサイト

<< ラストスパート! | ホーム | 行事盛りだくさん! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


