ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/17 (Sun) 23:44
ラストスパート!

こんばんは!!いよいよ定期演奏会まで一週間をきりました(*_*)
昨日は硬式野球部の応援で神宮に行って参りました!
そして本日はしっかり練習!本番までの土日の練習は今日が最後でした(゜ロ゜)
もう来週の今頃は本番が終わって引退してるなんて信じられません…



本日の終わりのミーティングで「失礼します。」という言葉をさえぎった、「ちょっと待ったー!」の掛け声\(^o^)/
本日は引退企画が4パートもありました☆☆☆☆
引退企画とは、引退する四回生へのサプライズ企画です!下級生たちがプレゼントや愛のこもった面白いスペシャルチアリングを各パートの四回生にしてくれる、KGUSBのこの時期恒例の行事(?)です\(^o^)/
そしてチアリングやプレゼント贈呈が終わると、四回生から部員へそれぞれありがたいお話があります(*^^*)

下級生の頃から各代の幹部さんのお話を聴いてきて、うるうるしたり笑ったりと、とてもあったかいきもちになったことを覚えています!

今日も、後輩たちへの思いや今までのこと、部活への思いなど…同期の子達もいろんなことを語ってくれました。これからの残りのパートも楽しみです☆


"引退"がどんどん近づいてきて、合奏でもふとした瞬間にうるうるすることが増えました。
引退することは遠い未来のことのように思っていましたがあっという間にここまできました。
毎日会う部員や、何時間も楽器を演奏・合奏すること…それがもう当たり前じゃなくなるんだな、と感じるととてもさみしいです。


しんどいこともたのしいこともたくさんたくさんありました。でもこんなに素晴らしい時間を過ごせて、みんなでひとつの目標に向かって頑張ることができて、本当によかったです。
ここまでこれたのも家族、友達、OBOGの方々、支えてくださった全ての方々のおかげだとひしひしと感じています。


自分の思いをずるずる綴りましたが、とにかくあと一週間できることをしっかりやって、11月23日は「心と和」がたくさんつまった関学サウンドをお届けします!!!


そして明日は明浄学院高校の方々との合同練習です\(^o^)/わくわく!!!
さあがんばっていくぞー!!!!!


四回生*美憂




スポンサーサイト

<< ちょっと待ったー | ホーム | もーすぐ定期演奏会。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


