ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/24 (Sun) 23:34
定演!そして応援!

こんばんは!
昨日は私達KGUSBの第52回定期演奏会でした!お忙しい中、私達の演奏を聴きにおこし下さった皆様、本当にありがとうございました!
私にとっては大学生になって初の定期演奏会でした!(^^)!昨年、KGUSBの定期演奏会を見に行った私ですが、まさか1年後に自分がこの舞台にたっているなんて思いもしなかったです(笑)

KGUSBの一員となって初の定期演奏会。私にとってとても心に残る演奏会となりました。
近藤先生をはじめ、OB・OGの皆様や応援団の皆様、賛助出演された明浄高校の皆様など、本当に多くの方の支えがあってこその定期演奏会だったと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

定期演奏会を終えて、59代の幹部さんが引退されて、今はただただ、寂しいです。応援にはまだ来られるので
一緒にできる一回一回の応援をよりいっそう大切にしていきたいです。そして代替わりを経た今後の部活動も頑張っていきます!


はい!ということで本日はアメフト対立命戦でした!結果は引き分けでした。これをもって関学は関西学生リーグ、3年連続単独優勝をとげましたーー\(^o^)/
ライスボウルに一歩前進!これからの応援もめいいっぱい応援していきたいです!ファイターズ、ファイト!!


一回生 浅川
スポンサーサイト

<< 応援! | ホーム | ちょっと待ったー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


