ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/08 (Sun) 15:43
60年目のKGUSB始動!!

こんにちは。blogを担当するのが約10ヶ月ぶりなので少し緊張しております(笑)
余談ですが、先日部活、ミーティングを終えて寒い中家に帰ると、食卓の上に私の一番の好物である、父手作りのチヂミが用意されていて、夜中にも関わらず一人でニヤニヤしながら食べてしまいました!美味しかったです(^^)

さてさて、第52回定期演奏会から2週間が経ちましたが、12/5には幹部交代式が行われ、本格的に60年目のKGUSBが始動いたしました。
私ども新幹部はまだまだ未熟ではございますが、59代の先輩方を始めとする多くの先輩方が築いてくださった土台を大切に受け継ぎながら、挑戦する気持ちを忘れず、KGUSBの新たな歴史を築いて参りたいと思います。また、部員同士の繋がりや、音楽、KGUSBを通して生まれる繋がりを大切にし、いつもKGUSBを応援してくださる皆様への感謝の気持ちも忘れず、より多くの方々に最高の音楽を届けることができるよう、部員一丸となって頑張って参りますので、これからもよろしくお願いいたします。


3回生 Harp 松井翠
スポンサーサイト

<< X'masが今年もやってくる! | ホーム | 応援! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


