ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/01/23 (Thu) 11:40
寒いです!

こんにちは!本当に寒い日が続きますね(>_<)みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私たちは連日の寒さにも負けず、今日も明日も関学の学生会館の中庭にてもりもり練習です!

ちなみに、部員の中にはテストを終え、晴れて春休みがスタートした者もいるのですが、私は土曜日までテストがあります…。ですが、文武両道を目指すkgusbですので、決して勉強も手を抜かずに頑張りたいと思います^^

さて、3月26日の春のコンサートに向けて練習に取り組んでいるのはもちろんなのですが、ただいま水面下で4月の新歓に向けても少しずつ動き出しています!
関西学院大学へ入学予定のみなさん、ぜひぜひ今後のkgusbのホームページ、ブログ、twitterをチェックしてみてください!
新歓活動の予定などが確定し次第すぐにアップいたします。
部員みな、未来の新入部員を心待ちにしていますよ!

二回生 宗和


<< ☆第41回兵庫県アンサンブルコンテスト☆ | ホーム | 春休み >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


