ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/16 (Sun) 21:15
演奏会シーズン到来!

こんばんは!
3月も半分が過ぎようとしているにも関わらず、まだまだ寒さが感じられますね(/o\)
私達は春のコンサートに向けて毎日練習しています!・・・が本日は他団体の演奏会を見に行ってきました(*^▽^*)

お昼は、私個人で奈良県の一般吹奏楽団であるシンフォニックホームさんの定期演奏会に行きました!流石一般バンドということもあって学生バンドにはない安定感があり、更に学生バンド以上の生き生きハツラツとした元気よさもあって私達も見習わないといけないなと思いました!

夕方には、部員全体で近畿大学のポップスコンサートを見に行きました!
高い技術もそうですが、何よりステージ一体となってとても楽しそうに演奏されていて参考になることが沢山ありました(^^)大阪市音楽団とのジョイントステージの迫力は本当に凄かったです!(>。<)

次は私達の番です!春のコンサートは3月26日、あと10日です!皆さんに素敵な春のステージをお送りできるように部員全員一団となって頑張ります!

ではまた!

2回生 吉岡
スポンサーサイト

<< 卒業式 | ホーム | ラストスパート!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


