ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/03/27 (Thu) 17:52
春ですね

こんにちは。
昨日は関学春のコンサート2014でした。ご来場いただいた皆様ありがとうございます。
本当に吹いていて楽しかったです。心の底から楽しめた、笑顔満開の演奏会でした。

本日から3日間、部活は休みです。部員はそれぞれ思い思いに過ごすことでしょう。
4月からは新歓行事が盛りだくさん、また久しぶりに応援にもたくさん行くのでとても楽しみです!
休み明けからまた新たな気持ちで頑張っていくために、この3日間は美味しいものを食べ、たくさん寝て、好きなことをして、エネルギーを蓄えておこうと思います(^^)

2回生 穴井

<< 明日から | ホーム | 春のコンサート2014 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


