ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/03/31 (Mon) 23:59
明日から

こんばんは!
明日から4月ですね。
明日から増税ということで私は日用品を買いだめしました。

さて、明日明後日は関学の入学式です!KGUSBが演奏します!
新入生の方、私たちは体育館の右の前の方にいるので、ぜひご注目ください^ ^
明日は応援団としても演舞演奏をさせていただくので楽しんでくださいね。

入学式が終わって、学部のオリエンテーションが終わったらぜひKGUSBの部室にお越しくださいね。
明日から新歓がんばります!めざせ100人!
新3回生 藤川

<< 今日は何の日?? | ホーム | 春ですね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


