ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/12 (Sat) 22:19
部活体験会

こんにちは!
4月に入ってからKGUSBの部員も授業に応援に新歓にと走り回っております。笑

本日は野球対同志社戦へ応援へ行かせて頂いたり、初等部の学校説明会へ応援団として参加させて頂いたりしました。
私は学校説明会に参加させて頂いたのですが、小さな子供達がキラキラとした目で見てくれていたおかげで、私も楽しく演奏できました。普段なかなか見ていただけないような方々に応援風景を見て頂けると新鮮な気持ちになれますね\\٩( 'ω' )و //

昨日には新入生を対象に部活体験会がありました!


(体験会の最後に写真撮影をしました!)
フレッシュな新入生に普段のKGUSBの合奏を体験して頂けたのではと思います。久しぶりの4学年揃っての合奏というのと若々しい新入生の音に、入部してからの演奏会が楽しみになりました(⌒▽⌒)
新入生の中には部員並みに練習に来てくれている方もいて、ありがたい限りです。笑 いつでも大歓迎ですので、まだ見学にいらっしゃっていない新入生の皆様もぜひ楽器を吹きに遊びに来てください!

来週には新歓レクリエーション(15日5限後/生協前集合)や新歓BBQ(20日12時〜/阪急逆瀬川駅集合)もございますので、奮ってご参加ください!٩( ᐛ )و
新入生の皆様も履修登録をお忘れなく!


2回生 HORN 樋口
スポンサーサイト

<< ぽかりんこー! | ホーム | 新歓シーズン! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


