ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/10 (Sat) 01:14
応援団活動

こんにちは!
最近5月になったと思いきや、もう中旬に突入しようとしています!
早いですね!
さて、この数日間は、応援団としての活動が大変熱い日々でした!


5/4 そんなあなたを応援します

 →新長田にある鉄人広場にて、多数の応募者や地域の方々を応援させて頂きました。
  お客様の笑顔やあたたかい拍手・お言葉に、こちらもたくさんの元気を頂きました!
  多くのご来場、誠にありがとうございました!
  また、新入生も初めて一緒に参加し、活気溢れるフレッシュな行事となりました!
      

5/5~7 野球関関戦

 →甲子園球場にて行われた、硬式野球部の対関大戦を応援してきました!
  テレビでも放映されるほど毎年注目度も人気も高い試合です。
  今年もとても白熱した試合となり、3日間の激闘の末、見事関学が勝利いたしました!
  選手の皆さま、スタンドで一緒に応援してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした!
  チアリーダー部のショーや、スペシャルゲストのキッズチアのダンスもとてもかわいく、盛り上がりました!
  神宮大会に向けて着実に突き進む野球部をこれからも全力で応援していきたいと思います。
  そこのあなたもぜひスタンドで私たちと一緒に応援しましょう!


さて、応援団としてだけでなく吹奏楽部としても活発な活動をしているのが私たちKGUSB!
ということで、明日、大きな本番を控えているので告知をさせて頂きます!



5/10  新開地音楽祭(湊川公園・新開地商店街一帯)
     
     →まち全体がステージとなり、豪華キャストを迎え毎年約8万人が来場する神戸最大の野外音楽祭です!

      関西学院大学応援団総部吹奏楽部・・・16時~ メインステージに登場!


今回初出演、ということで部員一同非常にわくわくしております!(^o^)
明日は残念ながら1回生は参加しませんが、出演陣は元気にパワフルに演奏したいと思います!

ピンクレディーメドレーやとなりのトトロ等、皆さんご存知の楽しい曲が盛りだくさん♪

ぜひぜひ、この音楽祭、そして私たちの出演するステージに足をお運びください!!!!!
明日、多くのお客様とお会いできる事を心より楽しみにしております!


4回生 バスクラリネット 古地



      
スポンサーサイト

<< 新開地音楽祭 | ホーム | ☆入部式☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


