ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/06/11 (Wed) 22:28
梅雨です


こんばんは。
蒸し暑い日々が続いております(*_*)


私の実家和歌山は、雨が降ったりやんだり
いそがしい空模様です。
教育実習のためお休みをいただいて
実家にいるので、部活の様子は
残念ながらお伝えできません…
はやくみんなに会いたいものです。
うーーーん部活シック。

先生って本当に大変なんだなあと思います。
毎日学ぶことが多く充実していますが
はやく部活のみんなに会いたいです。笑

毎日母の料理を食べられたり、
実家のありがたみを感じます。

実習先でも部活に参加させていただき、
日がたつごとに生徒と仲良くなれて、
改めて吹奏楽っていいなあと実感している
トロンボーン4回生の岡野が
本日のブログをお送りいたしました。

残り10日、精一杯頑張ってきます!



<< 史上初!6連覇 | ホーム | 暑いですね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


