ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/19 (Thu) 16:44
ワールドカップ!

こんにちは(^^)
関関戦も史上初六連覇を果たし、応援団の活動も落ち着いたかと思いきや、全然そんなことありませんっ!!!!!

ワールドカップ♪───O(≧∇≦)O────♪

サッカー大好きな私は、毎日部員とサッカーの話をしています♪
さすが応援団(^^)!笑

もちろん日本代表ユニフォーム買いました☆明日は日本 vs ギリシャの試合、見逃せませんねっ!!

あっ、サッカー観戦で寝不足になっている私ですが、部活も一生懸命取り組んでいます!毎日クラリネット、サックスの人を捕まえて一緒に練習してもらっています(^^)!

関関戦や体育会の応援に参加させてもらっていつも感じるのは、体育会選手の上を上を目指すハングリー精神、もっと上手くなりたいっていう貪欲さ!4回生になり、10年目になる私の吹奏楽人生もあと半月!体育会、日本代表選挙に負けないように私も日々努力で頑張ります( *ˆoˆ*)!

4回生 FLUTE 西村由莉奈
スポンサーサイト

<< OFF! | ホーム | 夏が近づく6月中旬 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


