ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/06/28 (Sat) 20:51
パピコ

こんばんは!
湿度が高いので蒸し暑く感じますね。

本日は3000人の吹奏楽のお手伝いに参加した部員もいましたが、私は朝からフランス語のテストでした…外国語は難しいですね。
練習は個人やパートがメインで音程を中心に合わせました。正しい音程がとれるように歌も練習しようと思います!
練習後には上回生の方とお話をしたり、蒸し暑さに耐えきれずアイスを食べてしまったり…パピコが美味しい季節ですね(^^)

明日は合奏です!
7月13日のコンサートでは曲もパフォーマンスもレベルの高いものにしたいです(^^)

では、空腹と戦いつつ電車に乗ります!

1回生 CL 尚子

<< ☆Summer Festa☆ | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


