ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/08/15 (Fri) 22:49
合宿(*^O^*)

8月13日~17日の日程で、ハチ高原に合宿に来ています\(^o^)/
ハチ高原は自然に囲まれており、空気がおいしく、とてもいいところです!
そしてそして!ご飯もおいしいです!

そのような環境の中で、練習にも一層熱が入ります!!本日で、コンクール関西大会まであと9日です。コンクールメンバーは関西大会に向け、小編成メンバーは明日の発表会に向け、練習に励んでいます。

また、合宿ならではの、お風呂の時間や就寝までの時間も楽しんでおります(*^^*)
本日で合宿も折り返し、残り2日となりましたが、あと2日全力で頑張っていこうと思います。

2回生 Trb 和田

<< あと6日...‼︎ | ホーム | いよいよ夏本番 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


