ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/05 (Tue) 01:53
関合☆

こんばんは!
3回生の石田です!!

ただいま関合合宿中☆

※関合とは…
関西学生吹奏楽連盟第45回合同演奏会の略です!!

例年通り、24時間音出し可能!!
1時まで練習したりなんかもしました♪


関合、楽しいですよ!
他大学の方と一緒に演奏ができるというのは貴重な経験になるし、なにより普段はなかなか関わりがない方達と知り合えたことが本当に嬉しいです!

そして…関合のメンバーはキャラが濃い人ばっかりです!!!
本当におもしろいです☆

練習も終わり、あとは本番を残すのみとなりました!

このメンバーでの演奏はこれが最後。
本当に楽しくて本番を迎えるのが寂しくもありますが、様々な大学でそれぞれ過ごしてきたメンバーが今回一つになってできる演奏で音楽を精一杯伝えたいなと思います!

日付が変わってるので、本番はもう今日ですね!

関合、頑張ります♪
それでは、本番に備えてこれで失礼します!

<< 今日はFREE | ホーム | 新歓BBQ♪ >>

コメント

おつ!おつ!おつ!

音楽まみれ音楽バカまみれのGW
うらやましい限りです


明日からこの経験を生かして頑張ろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


