ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/09/06 (Sat) 22:56
行事が盛りだくさんの秋o(`ω´ )o

こんばんは^ ^
最近は雨が降ることが多いですね(°_°)
湿気で楽器がベタベタするので、個人的には雨はあまり好きではありません笑
気温の差も少しずつ出始めてきていますので、体調に気をつけてください(>_<)

タイトルにも書きましたが、この秋は行事が盛りだくさんなのですo(`ω´ )o
関関同立の応援団が京都駅ビルで開催する連盟祭。
関西学院の同窓会支部からの依頼演奏。
この他にも、野球・アメフトをはじめとする体育会の応援活動や、さまざまな依頼演奏があります!
さらに、今年は関西学院の創立125周年・関西学院大学応援団総部吹奏楽部の創部60周年という節目を迎えるメモリアルな1年なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
それに関する行事も入っていますので、例年以上に盛りだくさんになっています!
一つ一つの行事がすごく楽しみです^ ^
この秋を乗り越えてもっともっと成長すべく、日々の練習に励んでいきます!!

2回生 ユーフォニアム 藤原

<< いってきます! | ホーム | 9月に突入! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


