ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/13 (Mon) 10:33
秋季リーダースキャンプ

おはようございます(*^o^*)

10/11・12にKGUSBが加盟している、関西学生吹奏楽連盟の秋季リーダースキャンプが行われました!
関学からは6名が参加しました。
リーダーコース・指揮者コース・ドラムメジャーコース・広報コース・副理事コースに分かれ、一泊二日濃密な時間を過ごしました(o^^o)
私は参加者ではなく運営する立場だったのですが、参加者同l士がこのリーキャンを通して仲良くなったり、参加者が成長した姿を見ることができたりして本当に嬉しかったです!
学んだことをこれからのクラブ活動に活かして行ってほしいなと思いますo(^_^)o

りーきゃん1


4回生 クラリネット 鈴木
スポンサーサイト

<< あと一ヶ月! | ホーム | 皆既月食です! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


