ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/11/21 (Fri) 23:43
もうすぐ引退!

こんばんは。
あっという間に11月ももう下旬ですねー!後少しで12月になり、そしたら今年も終わるとは…驚きの早さです…!
毎日寒い日が続いていますが皆様体調いかがでしょうか?私は毎日、ヒートテックにセーターにコートにマフラーに手袋と完全装備で寒さと闘っています( *`ω´)ノ(笑)

定期演奏会まで後10日になりました!
私ももうすぐ引退です!寂しいです…
4年間を思い返すと、ここでしか出来なかった経験ばかりで、すごく良い経験をしたなと思います。KGUSB最高です*\(^o^)/*(笑)

明日はホームカミングデーという行事に出演させていただきます!
明後日はアメリカンフットボール部の応援、明々後日は野球部の応援と引退まで後少しですが、行事はまだまだ盛りだくさんです!
1つ1つの行事を大切にして、かつ定期演奏会も大成功させられるよう後10日やり切ります♪

定期演奏会、ぜひぜひお越し下さい!まだまだチケット受け付け中です♪

パーカッション 4回生 諫山
スポンサーサイト

<< 定期演奏会まであと1日 | ホーム | 定期演奏会まであと12日!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


